プロフィール

kei_s

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサー広告  

明けましておめでとうございます
20100104164015

遅くなりました~

新年 明けましておめでとうございます。

クリスマス前頃から電池が切れてしまい、
一年を振り返ることなく
新年を迎えてしまいました。

あっ、心の電池です(苦笑)
昨年、私の手から生まれたものを
手に取ってくださった皆さま、
共感くださった皆さま、
ありがとうございました。

年末は、クリスマスまで遡りますが、
毎年楽しみにしている 小田和正さんの
『クリスマスの約束』を観て感動~号泣し、
(観ていない人はホントにお気の毒~
というくらいよかった!)
レコード大賞での、ATSUSHIの男泣きに
感動~、もらい泣き~、惚れなおした!
で、一年を締めくくりました。

今年は…
これを頑張ろう~ とか、
目標とすべきものは、
残念ながら見つからないのですが、
年末に観たある番組の再放送で、
郷ひろみさんが言っていた言葉にハッとしたので、これを肝に、何事にも取り組んでいこうかなと思います。

「他人と比べることは、
『無意味な劣等感』 と
『つまらない優越感』 しか生まれない。」

と 郷さん。

自分の出来の悪さや周りの言葉に
よく落ち込む私には、ありがたい言葉です。

こんなカンジで…

今年もよろしくお願いします。

未分類 TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

