プロフィール

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサー広告  

ご無沙汰をしております


お久しぶりです(苦笑)
元気にしております。

日中はまだ暑いですけど、
朝晩涼しく、虫達の声も心地良く、
私のすきな秋がやってきました。

久しぶりにイベントのお誘いもあり、
お仕事の合間に、
チクチクと手仕事を頑張らなきゃ~
な今日この頃です。

時期は過ぎましたけど、
大好きなアナベルも紫陽花も
キレイに咲いてくれました♪
日々のこと TB(0) CM(2) 

ナポリの黄色


お家に植えてあるパンジーで、
一番好きなもの。

イタリアナポリの種苗会社で
育種されたフリルパンジー。

パステルカラーのグラデーションと、
貴族のドレスを思わせる花びらが愛らしくて、
お店に入荷してきた時、
目を奪われました。

娘の卒業式も終え、
高校入学の準備に追われている今日この頃。

花粉症も酷くて…たまりません(涙)

花粉症 酷いくせに、
お花は傍においておきたい(苦笑)
日々のこと TB(0) CM(4) 

窓辺


リビングの窓辺も満開。

紫のグラデーション。

日々のこと TB(0) CM(0) 

これも


ベランダにはこれも。

パンジーよりも小振りなビオラ。

黒いビオラと、
ベージュがかったくすんだピンクのビオラ、
ベージュのアリッサム、
明るい緑のカルーナの寄せ植え。

好きな色ばかりで和みます。
日々のこと TB(0) CM(0) 

黄色


ベランダのパンジーが満開です。

昨年は寒色系を多く植えていたけれど、
秋の植え替えでは暖色系を選びました。

黄色いお花は可愛いくて、
明るい気持ちをもらえます。

遅くなったけど、
侍JAPANの皆さん、ご苦労さまでした。
日々のこと TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

