プロフィール

kei_s

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサー広告  

リバティのワンピースと小物たち


昨日、倉敷から帰ってきて、
ミネットさんにおじゃましました。

閉店1時間前でしたので、
いつものような長居は
できませんでしたけど、
(1時間あれば十分かしら!?)
久しぶりに、
馴染みのお客さまともお会いできて、
楽しい時間でした。

ミネットさん、
イベントのお知らせです。

『リバティのワンピースと小物たち』

開催日…9月5、10、11、12日

店主の大好きな、
リバティを使った作品展です。

リバティ大好きな私も、
参加させていただきます♪
イベントのこと TB(0) CM(0) 

~3びきのこぶた展~
20100323212621

ミネットさんでお馴染みの、
『3びきのこぶた』さんが、
来月 初の作品展を開くことになりました。

4月18日(日) 、 23日(金)~25日(日)

ミネットさんにて開催されます。

清楚で、とても丁寧に手掛けられている、
まどかさんのお洋服。

私も楽しみにしています♪

キミドリ分室(広瀬町店)にも、
フライヤーを置いてあります。

お越しの際は、
ぜひ お持ち帰りくださいね。

イベントのこと TB(0) CM(2) 

お知らせ
20100205150638

参加イベントのお知らせです。

『春のおめかし』inミネット
2/27(土)~3/7(日)*営業日の5日間
アクセサリーを中心としたイベントです。

『one day shop』inクルミカフェ
3/11(木)
馴染みのいつものメンバーでのイベントです。

アクセサリーは、苦手なのです。(苦笑)

…が、まずは薄地のアイボリー布で、
お花のコサージュをつくってみました。

イベントのこと TB(0) CM(0) 

ありがとうございました
20091214142604

『暮らしの手帖』無事に終了し、
昨夜 岡山に戻ってまいりました。

お越し下さったお客さま、
ありがとうございました。

前日の搬入日を含め、
三日間 お世話になりました jijiさん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

そして、宵待草さん、ぎんなんちゃん、れんげさん。
楽しい時間をありがとうございました。

イベントのこと TB(0) CM(0) 

初日
20091213003401

『暮らしの手帖』

初日、無事に終了いたしました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

jijiさんが、
「ここにこんなに人が入れるのか!?」
とビックリしたほど、
一時は沢山の皆さまで埋まり、
入口にいた ぎんなんちゃんが、
奥まで なかなか辿り着けなかったようです。

私のキルトも お嫁に貰われました。

初めての方に手にとって頂けることは、
もちろん嬉しいことですが、
昨年、パッチワークものをご購入下さった方が
今回はキルトを、
縫いぐるみや巾着をご購入下さった方が
今回も縫いぐるみや巾着を…
と、リピートして頂けた
ことが
ホントに嬉しくて、有り難くて、
朝から涙腺が緩みそうでした。

そのうえ、体調を気にかけて下さり、
優しいお言葉を掛けて頂き、
本当にありがとうございました。

明日もう一日。

連日のお越しも大歓迎で~す♪

ぜひぜひ、いらしてくださいね~
イベントのこと TB(0) CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

