プロフィール

kei_s

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサー広告  

♪♪


昨日、娘と娘のお友達と、
きゃり~ちゃん のライブに行きました。

はい、ぱみゅぱみゅ♪です(笑)

わかってはいたけれど、
会場はほとんど
10代、20代の若者で埋め尽くされ~、
マズイぞ、これは…と少々焦りましたが、
始まっちゃうと関係ないですね(笑)

とっても楽しいライブでした!

きゃり~ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♪
日々のこと TB(0) CM(0) 

揃った♪


揃っちゃいました~
大人買い~(笑)

お盆に帰省した時に、
ある巻、抜けている巻をチェックして帰り、
ブックオフとAmazonで揃えました。

そんな面倒な作業は、
お盆に一緒だった従姉妹の長男がしてくれました。
(ありがと~♪)

古本を実際の状態を確認できずに
通販で購入するのは
勇気はいりましたけど、
どれも新品のようにキレイです~
帯まで ちゃんと付いてるのもあるし。

絵のタッチに
ついていけない感もあるけれど、
古代エジプトの
壮大なストーリーに惹かれます。

大人になった今、また改めて読むと、
昔とは違ったものを感じるかもしれません。
日々のこと TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

