プロフィール

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサー広告  

始まりましたね


始まりましたね、WBC。
なんだか血が騒ぐカンジです(笑)
今回はメジャー組が誰一人いなくて、
それが不安ではあるのですけど、
昨夜の試合を観て、「大丈夫!」と思いました。
単純~(苦笑)そんなに甘くはない…

受験生の娘。
一足お先に志望する高校に
進学が決まりました。
やれやれ~
4月からは、服飾デザインの勉強に
励むこととなります。
何でも自己流でやっている私としては、
専門的な知識を得られることは羨ましい~
きゃり-ちゃんのような
夢のある衣装をつくりたいそうです。
頑張れ~~

さて、制作中のキルト。
あと少しで仕上がります。
キルトといいましても、
横長のキッチンマットのようなもの。
裏布の子供柄が可愛いのです。
縁のパッチワークとのバランスが可愛くて、
私がせっせと繋いだ表よりも
裏の方が可愛いかも…です(苦笑)
リバーシブルできそうです~

出来上がったら またご紹介します。

日々のこと TB(0) CM(0) 

キッズもスゴイ!


先日の祝日は、娘の誕生日でした。

バースデープレゼントはリクエストの、
きゃりーぱみゅぱみゅのライブDVD。

今日が発売日でしたが、昨日 届きました。
私も楽しみにしていました(笑)

独特の世界観があって、
夢で溢れていていいです♪

彼女のバックダンサーはキッズですが、
この子達のキレはスゴイ!!
お茶目なダンス、大好きです。

ちょっとちょっと、
お顔が苦手~ って言わないでぇ(笑)
日々のこと TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

