プロフィール

kei_s

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサー広告  

お花畑


同時に、キルトも始めています。

どこまで大きなお花畑になるかは、
私の頑張り次第。

ハンドメイドのこと TB(0) CM(0) 

モチーフ


残暑が厳しい毎日ですけど、
朝晩は ほんとに過ごしやすくなりました。

涼しくなると、
やっぱり手を動かしたくなります。

膝かけにと、
気が向くとモチーフをせっせと編んでいます。

2年越し~(苦笑)

右の黒いお魚は、
私が作った、絵本『スイミー』のスイミー。
ハンドメイドのこと TB(0) CM(0) 

ご無沙汰をしております


お久しぶりです(苦笑)
元気にしております。

日中はまだ暑いですけど、
朝晩涼しく、虫達の声も心地良く、
私のすきな秋がやってきました。

久しぶりにイベントのお誘いもあり、
お仕事の合間に、
チクチクと手仕事を頑張らなきゃ~
な今日この頃です。

時期は過ぎましたけど、
大好きなアナベルも紫陽花も
キレイに咲いてくれました♪
日々のこと TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

