プロフィール

kei_s

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今朝のこと


今朝 子供達が食べたヨーグルトの蓋に
こんな言葉が…

私に言われているようで…(苦笑)
スポンサーサイト
日々のこと TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

+tsumugi+ URL 2012/10/24 10:24 #- EDIT
おはようございます。

ヨーグルトの一言なんかいいです^^
その下のモチーフニットも可愛いです。

遅ればせながら娘さん吹奏楽部お疲れ様でした。
大変だったでしょうがこれからの娘さんの宝物ですね。
支えてこられたkeiさんも本当にお疲れ様でした。

kei URL 2012/10/24 13:36 #- EDIT
+tusmugi+さんへ~

こんにちは。

なんでもない不意の言葉に
ほろっ…とくる時ありますよね。
下のニットは、
手芸屋さんの毛糸のサンプルだと思います。
馴染みの懐かし雑貨屋さんで
何年か前に見つけたんですよ。

吹奏楽部、大変ですね(苦笑)
でも、私も吹奏楽部に入っておけばよかった…
と思ったくらい素晴らしいものでした。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

