プロフィール

kei_s

Author:kei_s
ひかえめにささやかに・・・
小さじ(ちいさなスプーン)一杯ほどの
私らしさをプラスしたものづくりを心がけています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ナポリの黄色


お家に植えてあるパンジーで、
一番好きなもの。

イタリアナポリの種苗会社で
育種されたフリルパンジー。

パステルカラーのグラデーションと、
貴族のドレスを思わせる花びらが愛らしくて、
お店に入荷してきた時、
目を奪われました。

娘の卒業式も終え、
高校入学の準備に追われている今日この頃。

花粉症も酷くて…たまりません(涙)

花粉症 酷いくせに、
お花は傍においておきたい(苦笑)
スポンサーサイト
日々のこと TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

tsumugi URL 2013/03/24 09:27 #- EDIT
keiさんお久しぶりです。
お嬢さんご卒業おめでとうございます。

いい春が迎えられ良かったですね~
これからはお嬢さんの作品登場も心待ちしてます♪

kei URL 2013/03/24 20:55 #5L1kp6KI EDIT
tsumugiさんへ~

お久しぶりです!
暖かくなってきましたね。
ありがとうございます。
無事に義務教育が終わりました~
やっぱり女子は男子(長男)に比べて、何かと進学準備によいしょがいりますね(苦笑)

blog、毎日 拝見させていただいていますからね。
制作 頑張ってください!

ジャンティーク URL 2013/09/06 16:46 #- EDIT
お元気ですか?
ずいぶん更新されていないんですね

私は遅ればせながらやっとブログデビューしました
またお暇なときに見てくださいね♪

kei URL 2013/09/11 18:02 #- EDIT
ジャンティークさんへ~

お久しぶりです!お元気そうで♪
コメント、ありがとうございます。

生活環境が変わりまして、
しばらくblogから離れておりました。

まだ見て下さっていた方がいらっしゃったんだ…
と嬉しい気持ちです。

blog、楽しみに拝見させていただきます。

お店、頑張ってくださいね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

